スマートフォン版はこちら

アンコスメクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アンコスメクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「アンコスメクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0842
住所 千葉県柏市末広町7-2 柏プラザビル3F
電話番号 04-7142-8200
診療科目 美容外科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アンコスメクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湘南美容外科クリニック 柏院 千葉県柏市柏1-4-26 第2藤川ビル6F
鈴木医院 千葉県柏市明原4-3-19
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
中野レディースクリニック 千葉県柏市柏2-10-11 武藤眼科ビル1F
大橋医院 千葉県柏市花松葉町6-10-4
石原医院 千葉県柏市緑ケ丘15-17
柏健診クリニック 千葉県柏市柏4-5-22
城本クリニック 柏院 千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル
勝目クリニック 千葉県柏市増尾7-23-22
いわがきレディースクリニック 千葉県柏市末広町15-2 鈴木電機ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
  • なおりんかおさん
    アリスこどもクリニック 口コミ
    アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • ミエモンさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    婦人科に通院しています。以前の病院は、手術をすすめ 金額が馬鹿高かったが、ひきうけてくれました。とっぜんの飛び込みでしが、症状もないのに抗がん剤を使用したりしていたのが、ピルだけで,貧血もなく5年が経過しました。娘が,高校受験で、手術になると、いえの事も食事を作ることもできず、病院をかえ、正解でした。元々症状がないのに,吐き気で食事が食べれなかった昔が嘘のようです。診察時間は,10分ぐらいですが、予約制で、2時間ですべてが終了するのが魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アンコスメクリニックの口コミ詳細ページ上部へ